当ページより弊社取扱い商品がご注文いただけます。
※既存のお取引先様に関しましては、当ページからの注文に対応しておりませんので、従来通りの方法でご注文お願いします。
●配送方法、お支払い方法について
配送方法は宅配便、お支払い方法は代金引換のみになります。
お支払い代金は、商品ページに記載の定価+送料+代引き手数料に消費税をプラスしたものになります。
ご注文後のキャンセル、変更は承れませんので、ご注意下さいませ。
●請求書、領収書について
請求書 兼 領収書という形で納品伝票計上しておりますので、弊社では別途発行は致しません。
ご入力いただいた「会社名」もしくは「お名前」がそのまま宛名になります。
●ご注文後のご連絡について
1. ご注文後、即時、ご注文確認の自動送信メールが送信されます
2. 弊社スタッフがご注文を確認後、ご注文日より2営業日以内にメールを差し上
げます※
※お客様のメールソフトの設定により、弊社からのメールが迷惑メールと誤検知
され、未着になる事象が発生しております。
弊社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます
ので、該当フォルダをご確認下さいませ。
なお、ご注文を頂きましてから2営業日以内にメールが未着の場合は、お手数を
おかけしますが、弊社までご連絡いただきますようお願い申し上げ ます。
※は必須入力項目です。